☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

19日

今日も暑い

クーラーを今日もつけてます

 

電気代の請求書が来て

目玉が3度ほど飛び出ました

値上がりすごいやん💦💦

 

でもこの蒸し暑さで

クーラーなしだと

一日中汗汗かいて何度も着替えないといけない

洗濯物が増え、洗濯機を回す回数増える

汗っかきのnoraファザは汗疹がひどいことになる

薬だ、なんだといらないお金がかかる

 

どうにもこうにも

節約なんてできないじゃない

頭を悩ますnoraマザです😭

 

 

 

ふとカレンダーを見ると

7月19日です

 

今年も半年があっという間に過ぎ

7月ももう後半

 

 

 

そういえば

 

19日

 

 

ワタシが乳がんの手術を受けたのが

一昨年の8月19日

 

 

来月で

あの日から

2年が経ちます

 

本当に時が経つのは早いものです

 

 

どうにもこうにも

人生のどん底か!!という日々のあの頃

 

これ↓ ↓ ↓ ほんと、今読み返しても辛いわぁ

 

www.norakurob.com

 

それが手術から1年11ヶ月の今日

 

毎日たくましく働いて

毎日たらふくお酒を飲み

毎日何かしら笑ってる自分がいます

 

 

norakuroのことは

今は少し考えずに

自分の元気を最優先に過ごしています

 

 

うん

大変なことがあっても

今、元気な自分がいるってこと

胸の手術後はたまに痛むけど

無理するなよー、労われよー

ってサインを出してくれてるんだな

 

そして

以前にもまして

パワーがある自分を実感

 

 

 

よーーーーしっっっ!!

 

来月の19日は

宝くじ

買ってみます♪

 

 

 

noraマザ