☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

許される落武者

寒いです

海の色が冬色です

お風呂に入ってあったまって

お布団でぬくぬくする幸せ✨

 

幸せなのにおっそろしい夢みました

ATMでおろしたお金を狙われ

みたことない男が、ワタシのお金を

ガン見して追いかけてくるのです

”あぁこの人お金に困ってんだなー”

なんてことを思いながら逃げてるワタシ

 

夢でよかった☆noraマザです( ^ω^ )/

 

 

 

ギャンブル依存症のnorakuro

共依存だったワタシとnoraファザ

 

もうその関係をやめることにするべく

自分たちの元から追い出すことに

 

前回の話 ↓ ↓ ↓

www.norakurob.com

 

 

出て行ったnorakuro

ワタシとnoraファザは朝から食事してなかったので

家に戻ることに

 

その途中ズダ袋を抱えた

ヒョロッヒョロでガリガリのnorakuroが歩いてるのが見えました

彼女の元に向かっているのでしょう

 

 

 

もうこいつはうちの息子でもなんでもない

 

 

そう思いながらも

涙が止まらなく

辛くて、心臓が痛くて痛くて

 

 

家に戻ってもnoraファザと暗〜い気持ちで

何も手につかず、何も話さず

 

 

虚にボーーーーーっっとしてるとこに

ワタシの携帯が鳴ります

 

 

うちの仕事場からです

 

携帯もお金もないnorakuroからでした

 

 

”このまま別れるのは違うと思うから

もう一度だけ話をさせてください”

 

 

共依存辞めたのに

やはり甘いワタシたち・・・

 

 

もう一度仕事場に戻り

norakuroに会います

 

 

話を聞いて欲しいという割には

中身はグダグダ

 

彼女のところに行って話をして

もう一度きちんと謝ってきた方がいいと言われたんだろな

というのがまるわかりです

 

 

それでもなんとか自分が変わるところを見て欲しいと

半年間お酒、タバコ、もちろんギャンブルはやらない

もう一度だけチャンスをください お願いします

 

というnorakuro

 

 

全く信じられる訳ないけど

子供と縁を切る辛さに

耐えられない自分がいるのもまたしかり

 

 

彼女と離れたくないってのが本当の理由だろうけど

その彼女の存在に賭けてみようと思いました

 

 

 

その前に

髪型を異様に気にするnorakuro

 

子供の頃から坊主にすることだけは嫌がるnorakuro

 

 

こんだけ嫌な想いさせられて

そのまま家に入れるわけにはいきません

 

 

散々裏切られて

言葉だけじゃ信じられない

何かその身で証明してよ

 

ということで

坊主にできるのか?

そんだけの想いはあんのか?

断ってくるだろうと思ったけど

すんなり受け入れたnorakuro

 

 

 

これは本当に認めてもらいたい気持ちが

あるかも?!?!?!

 

 

 

早速家からバリカンを持ってきて

norakuroに渡し、自分で

天パのゴワゴワヘアーを刈り始めます

 

 

少しだけ本気が見えた瞬間です

 

 

てっぺんの髪が刈られ、横の髪がまだ残る

落武者ヘアになったところで

言わずにはいられませんでした

 

 

 

 

”もうそのままでいいよ”

 

 

”え・・?👀”

f:id:norakuroboat:20220122122253p:plain

横も刈ろうよ!笑

 

 

 

暗い空気が一気に爆笑に😂

 

 

 

甘いです

甘いですよ

 

でも一緒に笑って

この先も乗り越えて行くしかないんですよね

 

 

だって

縁を切るなんて

 

 

自分で産んだ子供ですもの

 

できるわきゃねぇし

 

なんですよ

 

 

そしてひとまず

落武者と一緒に

家に帰ったのでした

 

 



 

 

noraマザ