☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

”香水”を聞いて

最近ハマっている

シメサバ作り

 

あんなもんプロじゃないと

作れんでしょ〜?!と思っていましたが

調べるとなんでも情報が手に入るこのご時世

YouTubeで見て

結構簡単に作れるもんなのねー!と挑戦してみたら

なぁんということでしょう✨

一発目からとても美味しく出来ました💛

シメサバにはやっぱポン酒だぁね〜〜〜マイウー!

調子に乗って昨日はサバを3匹〆たnoraマザです( ^ω^ )

 

 

仕事に行く時

ここ数日また聞き返している

エイト君の ”香水”

 

これを初めて聞いた時

ウォーキング中だったんだけど

涙がボロボロ出てきてしまって

鼻水も止まらなく

ズンと胸に刺さってきました

 

 

なんでこんなにも

norakuroのこと歌ってんだ?!!?

 

知り合いじゃないのかい?

とnorakuroに聞いてみましたが

もちろん知り合いのはずもなく

世の中には

似たり寄ったりのクズ男が存在してるのね〜

なんて思いましたよ

 

 

 

”でも見てよ今の僕を クズになった僕を

人を傷つけてまた泣かせても何も感じ取れなくてさ”

 

 

まさにそれ!!!

まさに、それな!!!

f:id:norakuroboat:20220121113009p:plain

それなっっっ!!

 

 

 

norakuro本人も

俺のこと歌ってるよ

と思ったと言ってて

どうやらカラオケで歌っていたらしいです

どんだけよっっ

 

 

 

歌にすると名曲になるけども

現実にクズになった男は

どうにもならんのですよ、エイト君

 

 

何回聞いても涙が出ちゃった曲

 

自分の息子がクズになって悲しくて

 

また涙出ちゃうかな?と

聞いてみたけど

 

 

 

大丈夫だった(≧∀≦)// イェイ

 

 

強くなってますワタシ

 

 

noraマザ