☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

辛いわ

なかなかどうしたもんか・・・・

 

状況は一向に良くなる兆しは無いです

ハァ〜〜〜〜〜〜〜

 

さすが根っから明るかったワタシから

笑顔がだいぶ消えてってる・・・

 

norakuroは今までで一番最悪な状況にいる

1度自助グループに出向いたらしいけど

その後は続いていないらしい

 

その代わり

ワタシが自助グループに参加して新たに勉強してる

 

同じ思いをしている人がなんと多いこと!!

 

 

本音で話せる場所がある

って

共感できる場所がある

って

救われる

 

 

norakuroにもそんな場所があるってこと

共感できる相手がいることが

どんなに気持ちを楽にさせてくれるのか

早く分かってもらえるといいなと

心から願う

 

そんな思いを

今日手紙書いて送った

 

泣かされても

裏切られても

親子なのです

 

ほんと辛いわ

 

 

 

 

 

noraマザ