☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

明日はもっといい日だよ2

とんでもなく

とてつもなく

ひっさびさにブログに向かってます

noraマザです😊

 

 

色々ありすぎて

現実に向き合うのも嫌になっていて

ここに戻ってこれなかった

 

そして今もnorakuroはポンコツクズオのまま

いや、もっとひどくなっている状況です

もう何回あったかな?

ここが底付きだろう。って思ったっこと

 

ギャンブル依存症を分かったつもり?のままだった自分を心から反省

泣いて悩んでいてもどうにもならない

神様はもっとどうにもしてくれない

 

そう考えるとnorakuroはギャンブル依存症の優等生だ

 

この病気は自分たちではどうにもならないことを

何度も何度も実感しておきながら

今までじっとしてた

依存症、共依存について情報を集めているつもりでも

全くどうにもならない

 

 

そして世の中に同じ思いをしてる人がこんなにもたくさんいるのか、ということを知る

 

 

わたしの知ってるnorakuroはいない

武器用だけど優しく、純粋だった息子はもういない

 

でもいつか

人に嘘を平気でつきまくりお金を無心し

バカみたいにギャンブルすることがどんなに情けないことなのか

自分のクズ具合を心底治したいと思う日

そんな日が来るといいなと思いながら

希望?とは違うけど

”遠回りしないと見れない景色”

なんてのがあるかもしれないなんて思いながら

自分の思いをここに綴ろうと思います

 

 

noraマザ