☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

久々に声聞いた

暑い暑い暑い

 

 

昔は一年中夏だけでいいのに

なんてことを心からそう思っていたけれど

 

今は少し寒いくらいがちょうどいい

もこもこの毛布に包まって寝るのが何より好きだ

 

汗を一日中流せるのも若い時だけ

今は苦痛でしかない

 

一日クーラーを止めることなく

28度でつけっぱなしの我が家

歳をとったもんだと実感中のnoraマザです

暑さに勝てないお年頃〜

 

 

 

ギャンブル依存症になったnorakuro

なんとか前のnorakuroに戻れるよう

必死になったけど

依存症者には思いは響かなかった

 

何ひとつ変わることなく

ここから出て行ったnorakuro

なんだかんだ3ヶ月が経ちます

 

どうやら家賃が払えず

今お世話になってる仕事先の寮?

に引っ越したと言うことを風の噂で聞きました

 

 

 

そして今日

norakuroから着信が・・・

 

 

出るか少し躊躇したけど

内容はわかっていたから

とりあえず声を聞いてみようと思い電話に出ることに

 

 

『もしもし』

、もしもしごめんね、(今)大丈夫?』

『うん、どーした?』

、あのさ、携帯代の請求書の写メおねがします』

『わかった、じゃあね』

 ガチャ。

 

 

 

こんだけ

 

 

久しぶりでいろいろ聞きたいこともあったけど

 

こんだけ

 

 

 

もう嘘を聞きたくない

言い訳を言わせたくない

 

 

 

だから

今話せるのは

 

 

こんだけ

 

 

家族仲良かった我が家だけど

こんな関係でしか今はいられない

 

 

ほんとさ

なんなんだよ

ギャンブルって

 

 

あったまくるわ

 

 

 

noraマザ