☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

そして僕は途方に暮れる♪

昨日は胃の激痛で目が覚め

一日中ゴロゴロして過ごしただけなのに

 

復活した今朝

なんだか荒れ果ててる家の中を眺め

胃がムカムカしてきてるnoraマザです😭

f:id:norakuroboat:20220326105048p:plain

多分原因はこれ↑アニサキス か、飲み過ぎの二択ですわ

 

 

先週、norakuroはここを出ていきました

 

何ひとつ問題解決できないまま出ていきました

 

 

借金のこと

事故った車の後始末

ワタシの心の問題

 

 

全て解決できず

自分の勝手な行動で

迷惑だけ残して出ていきました

 

 

出て行く前には

友人たちに送別会なんてやってもらったらしく

???そんなご身分か???

はてなでしたわ

 

 

でも、それでも

次の場で自分の力で

なんとかしっかり歩いてほしい

 

そんな風に思っています

何があっても自分の息子なのです

 

 

ギャンブル依存症相手に

パートナー(結婚相手)の立場と、親子の立場と

どっちが楽なんだろう?

なんて考えることがありました

 

 

もしギャンブル依存症の相手が息子ではなく

結婚相手だったら

ワタシは間違いなく別れてさよならしただろな

と思います(まぁ、そんな簡単なことではないのも良くわかりますが)

 

 

住む場所も何も決まってないnorakuro

はてさて、今何してるのか?

 

 

借金してしまった人たちには

ここを出て返済して行くことはきちんと

約束していったけど

返済を再開できるのは何ヶ月後?

 

そもそも

一度も約束を守ったことのないnorakuro

 

 

はぁぁぁぁ。

ため息が出てしまうけど

 

クヨクヨ考えても仕方ない

norakuroの人生です

共依存なんてまっぴらです

 

 

 

ワタシはワタシの春を楽しもう♪♪

旅行に行ってこよーう🌸

 

ちなみに

norakuroが出ていって

ウォーキングでチョイスした曲は

”そして僕は途方に暮れる”

by 大沢誉志幸

でした

 

ナイスチョイス!!!

 

 

noraマザ