☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

借りれないのはありがたい

確定申告

 

この文字が目につき始める

この時期が嫌いです

 

数字にめっぽう弱いのに

自営業なもんで

ワタシが一人で数字と戦わなければならない

この時期が無性に嫌いです・・・noraマザです( ̄∇ ̄)

 

 

昨年9月の、再々スリップ発覚したnorakuro

 

↓ ↓ こちら ↓ ↓

www.norakurob.com

 

 

幸い、norakuroのギャンブル依存症、借金のことを

知り合いやらnoraの友人にも知れ渡り

お金を貸してくれる相手がいないので

その時は借金が増えることはなかったようです

(本当のところはわからないけど、今のところ大丈夫そうです)

 

 

その時のnorakuroの携帯を調べてみたけど

Googleの履歴に

 

”審査なし😏借りれます✨”

 

まさに闇金だろうみたいな怪しいホームページを見つけました

f:id:norakuroboat:20220219115054p:plain

ナニワ金融道は面白いですけどね〜

 

あちゃーーーーー💦

とうとうこんなとこに手を出したとか

言わないでよねぇぇぇ

と焦りましたが

 

元々、”度胸”というものがないチキンなnoraです

そこは一線を超えられないだろうと思ってはいますが

携帯で調べてはいたのだな、と思うと

本当にギャンブルって怖いなぁと思います

 

 

はまりきらず

楽しんでできる

そんな人がギャンブルで楽しむのは

いいと思います

ワタシも競馬の馬券くらい買ったことありますもん

それでうまく当たってお金もらえたら

そんな夢見たいなことはないです

 

 

でもワタシは知っています

 

 

当たりません

 

 

だからのめり込むことはないです

 

 

 

昨夜、千鳥の大吾さんが番組で

”家の全財産全部持って賭けたけど、見事すっからかんになってしまい

 その後洗面所で顔洗って鏡に映る自分の顔を見て、げーーーって吐いた”

 

って言ってました

今は売れっ子芸人だからこそ

笑い話にできることだけど

そんな人が自分の家族だったら

心底嫌だわっっっっっっ

 

 

黒か白か

賭けてなくしても悔いはない

 

人生賭けるなら

そこまでやらないと

大きな勝ちにはならないんじゃない?

 

 

 

なんてことは

天地がひっくり返っても

norakuroには言えません

 

 

穏やかに

普通がいいです

ワタシ

 

 

 

noraマザ