☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

ギャンブル依存症が本人が書いた思い その3

f:id:norakuroboat:20220111213638p:plain

今年こそ宝くじ当たって〜〜〜〜!!買ってないけど〜〜〜!!!

2022年が始まり

あっという間に1月11日

 

 

そんなこんなで

今年もあっっという間に過ぎていくのでしょう・・・

目を瞑ってる暇はありません

今年も突っ走っていこう!と

心に決めて

お風呂で寝落ちしていたnoraマザです( ^ω^ )

 

 

norakuroの書いた手紙

最後のページです

 

↓ ↓ 1ページ目 ↓ ↓

 

www.norakurob.com

↓ ↓ 2ページ目 ↓ ↓

 

www.norakurob.com

 

 

 

借金、ギャンブルをして今現時点で気づいたこと・・・

・周りの優しさは、金を借りれるという嬉しさにしか感じない

・全てを失う(友達、信用、心、家族)

・人生が壊れる(今まで培ったもの、築いたもの、何もなくなる)

・嘘を平気でつく(お金を借りるために人を平気で騙す)

・常にお金をどう借りるかしか考えていないため、嘘をつくことや

 相手を欺くことに抵抗がなくなってしまう。心が麻痺する。

・金銭感覚がなくなる。(取り戻せるという思考になる)

・お金を数字としか捉えられなくなる(ネットでギャンブルしている人は特に)

・自分では大丈夫と思っている。

・買っている時があっても「もっと勝って増やしてやる」という考えになるので

 意志が弱い人は絶対に最終的に勝てない。

 

今の気持ち

 

本当に真剣に謝りたい気持ちでとにかく一杯です。

これから頑張っていきます。なんて生ぬるい言葉でこんなクズを

信用してもらえるとは思っていません。そこまで親には不信な気持ちを

持たせました。ここまで傷をつけた自分に自分でもうラストチャンスと

言い聞かせて行動します。見ていて下さい。こんな言葉はクズが

また喚いてるなぐらいに捉えていただければと思います。

ただ、自分の戒めをして記しておくだけなので。

 

                       以上

 

 

 

 

norakuro

 

 

 

これを書いてからは

一応ギャンブルはしていないようですが・・・

 

この手紙を書いた経緯は

また次回に😏

 

noraマザ