☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

縁を切るつもりだぞっ。

トンガ近海の海底火山噴火!!!

自然の脅威が

どんどんどんどん、猛威を振りまくってる

怖いです

この先どうなるのか・・・

 

美味しいものを食べて

たくさん笑って

普通の日を過ごせることが

とてもかけがえないと

心のそこから思うnoraマザでございます

 

 

これの続きとなります↓ ↓ ↓

www.norakurob.com

 

 

都会に上京して

まんまと辞めていたギャンブルに手を出したnorakuro

 

きっと上京できるとわかってから

ギャンブルしに行く気満々だったと思うと

はぁーーーーっとため息しか出てきません

 

 

どうやら今回はネットで賭け事をしたのではなく

レース会場におもむいたようです

 

 

やっぱり脳みそがギャンブル脳というやつに

なってしまっているのだと再度思い知らされましたが

今回は今までのワタシではありません

 

 

幸い今回はお金を貸してくれる人もいないし

消費者金融には借りれません

返していないのだから

 

借金をすることはできなかったようで

これだけは本当によかった💦💦

 

一銭も持ち金がなく

携帯も取り上げられ

ホテルに孤独にいるだけのnorakuro

 

最低限の食事は

noraシスに買い与えといてもらったので

餓死することはないはず

 

チキンなハートなnorakuro

おそらく食事は喉を通らない状態だというのも

容易に分かります

 

次の日、noraシスが

またホテルに様子を見に行ってくれ

食料も持っていってくれました

 

携帯返してくれ!

と息巻いてるようでしたが

バカやろガッっ!!!親の気持ちを考えろ!!!

と喝を入れて帰ったそうです

 

 

うちに帰ってくる前日に

norakuroの泊まるホテルに電話をし

部屋に繋いでもらいました

 

noraシスの訪問といい

家族からの電話といい

ホテルの方達は

やばい奴が止まってんじゃなかろかΣ(゚д゚lll)

という思いだったっことでしょう

f:id:norakuroboat:20220116154747p:plain

やばいことになってんじゃないのぉぉぉ、、、微笑んでる場合じゃねぇし〜

 

 

 

 

”もしもし・・・・”

 

 

この世の終わりのような声

 

 

 

 

言い訳や嘘はもう本当に要らないこと

嘘つくなら2度と家には入れるつもりはないということ

今回のこちらの覚悟をきちんとわかった上で戻ってこいと

告げて電話を切ります

 

 

この時もネットでギャンブル依存症について

いろいろ相談できるところに

電話してみましたが

初めて為になることを教えてもらえたのが

”ワンネス財団”さんでした

 

共依存としてやってはいけないことや

施設に入れる為にはどうしたらいいか

その時問題になるお金のことや

親身に相談に乗っていただけました

 

 

本当に有り難かったです

 

 

ワタシたちが依存症を治すことはできないのです

本人の辞めたい!という気持ちが無ければ

何度も繰り返します

現に我が家も何度も騙されました

 

 

今回は

 

 

縁を切るつもりで

 

 

norakuroの帰りを待ちます

 

 

 

 

続く

 

 

noraマザ