☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

嘘はバレるもの

ここ最近、身体中の凝りが酷いんです😭

辛すぎてやる気が出ない

 

こりゃさすがにやばい!!と思い

YouTubeを見ながらストレッチしてみました

 

やってみて良かった✨✨

体の痛みは取れないけど

気持ちがスッキリして

久々に気分良くウォーキングに出掛けられました

f:id:norakuroboat:20220119172421j:plain

大草原でウォーキングもいいかもね〜〜

 

1歩踏み出すってやっぱり大切だー!とアゲアゲなnoraマザです( ^ω^ )/

 

 

www.norakurob.com

↑ ↑ ↑ 続きです

 

 

お迎えにきてくれた可愛い女子

 

norakuroにあの子は誰だ?

と聞くと

“彼女です”

 

と呟くnorakuro

 

それ以外は

ただ、ただ 

謝る事しかこの場にいる意味のない

norakuro

 

その彼女からSNSを通じて

noraファザにメッセージが届いたのが

noraが携帯取り上げられた翌日でした

 

noraからお金を貸して欲しいと言われ

noraの幼馴染の口座に2万振り込んだけど

昨日から連絡取れなくて心配してる

 

という内容でした

 

 

まさか可愛い彼女からまで

借りるとは・・・

 

 

事情聴取さながらの

上京中のスケジュールを聞き出し

大体のことはわかったけど

最後まで可愛い彼女からお金を借りたことは

言わないnorakuro

 

 

話の初めに嘘はもういらないから

嘘、偽りがあったらそれで終わり

と念を押したのに・・・

 

おそらく彼女からお金を借りたことは隠そうとするだろうと思ったので

彼女がnoraファザに連絡したことを

norakuroの耳に入れないよう

お迎えに来てくれた彼女と話をさせなかった

はぁぁ

The・End。

norakuroとの関係は断絶となる

 

 

彼女から連絡あったよ

お金貸したって

 

それは隠すつもりだったんだね

嘘はなしで本音だけで話そうって言ったのに

 

やはり嘘をつくんだ

やっぱりね ギャンブル依存症

克服出来ないことがわかった

 

でも、それをワタシたちが

治すこともまた、出来ない

 

立ち直りたいと思えるなら

自分でその状況から脱するしか方法はない

 

辛いけど、norakuroのために

もう、うちから、あなたの地元から出てってもらう

立ち直るために連れて帰ってきたけど

この手助けが余計悪い方に向けてしまった

 

あとは生きようが死のうが

自分次第

 

その答えをnorakuroが出させたってことを

よくわかって欲しい

 

と話しました

 

 

それはそれは

辛くて、心臓が痛くて。。。😭

 

 

何も言えないnorakuro

 

上京するときに貸してあげた

ワタシのスーツケースを返してもらう為

デカイ袋を渡して荷物を入れ替えさせ

ここから出てってくれと言い放つワタシ

 

 

ズダ袋に自分の荷物を入れ替える

ズダボロのnorakuro

 

 

もう一度だけ話を聞いてください

と項垂れてお願いしてくるnorakuro

 

 

初めにこれが最後だと言った

何回ももう一度だけっていうの聞いてきたよ

もう次はないんだよ

 

 

norakuroを追い出したのでした

 

 

 

noraマザ