☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

ボヤキです。

坊主も走る師走です

多忙です

ストレスでいっぱいです

 

 

年末に足を負傷したnoraファザに

心配したり優しく接する、思いやるという感情を

一切見せる事なく

ごっつい肩幅のnoraファザなのに

ワタシの威圧からか

どんどん小さ〜くなっているnoraファザを横目に

淡々と仕事と家のことその他諸々を成し遂げ

はぁーーーーーーっと大きなため息をつく

鬼のような、いや、のnoraマザです

f:id:norakuroboat:20211230103010p:plain

イラつかせる奴ぁ許さんぜよぉぉぉ

 

 

 

norakuroの甘い考えから

言い争いになり

決別だー!!!となってから

ここ数日口を聞いてません

 

足負傷のnoraファザ

他人より他人めいたnorakuro

 

冷え冷えした年末の我が家

 

 

いつもは笑い声の耐えないうちなのに

 

 

いつもそうなのですが

ワタシの機嫌次第で

家の空気が変わります

 

 

穏やかに過ごしたいだけなのに

 

 

そして

そのストレスからか

お酒は増えるばかり

 

先日はシャンパンを飲むことになり

ぺろりと2本開けて

3歩進んで2歩下がる歩行で

家にやっと着いたと思ったら

一階下の家に入ってしまい・・・💦

それすら記憶にない💦

玄関で寝ながら

”下の家に帰っちゃた〜 笑ww”

と呟いていたそうです( ̄∇ ̄)

 

今年も残すとこ2日の2021年

嫌なことよりもいいことの方が多かった

一年となりました

 

終わり良ければすべて良し!!

 

明日はやさしい気持ちで

鬼の仮面を置き

ニコニコ過ごせるよう

ここで宣言しとこう!!と思います

 

 

さてどうなることやら

 

 

 

noraマザ