☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

土下座と事情聴取

最近疲れの溜まり具合が

半端じゃありません

疲れっぱなし😭

習慣にしているのウォーキングにも

なかなか行かずじまいのここ数日

 

あぁ冬なんだ

人間とて動物

 

冬眠は出来ずとも

体を極力休めようとしているんじゃなかろか?

だからお腹いっぱいなのに

食べても食べても

次の食事の事を考えるのは

野生が強めなんだ自分

と思えて仕方ないnoraマザです✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

二日間一文なし携帯なしで

都会で過ごしたnorakuro

f:id:norakuroboat:20220117210300p:plain

携帯ないと電車も乗れない世知辛い世の中でっせーーー。

 

 

どんな顔をして帰ってくるのか

 

 

決戦の日です

 

 

www.norakurob.com

前回のお話↑ ↑ ↑

 

norakuroを

迎えに行きました

 

知り合い,友達などに一切会わせないよう

目を光らせます

嘘の口裏を合わせたりさせないようにです

 

 

やはり思った通り

とても可愛い女子がnorakuroのことを

迎えにきています

 

ワタシがnorakuroの元に行くと

たった1週間の上京だというのに

ガリガリにやせ細り

顔色は悪く、今にも風に飛ばされそうな感じでした

 

 

ギャンブルにハマると

いい事ひとつもないですよー!!!

 

と心底思います

 

 

可愛い女子がnorakuroに近づいてきます

何かを渡したいようですが

そこは誰が相手だろうと阻止です

 

”ちょっとごめんね、今誰ともnorakuroは話せないんだ”

 

と可愛い女子に伝えると

困惑と悲しそうな顔をして去っていきました

 

 

 

noraの友人から少し聞いていたのですが

どうやらお付き合いしてくれてる

可愛い子がいるらしいというじゃありませんか

 

 

借金にギャンブルにいい噂のないnorakuro

そんな男と付き合おうとするなんて

からしても変わった子がいるもんだ

どうせマトモじゃない子だろう

なんて思ってしまったりしていました

実は面食いなワタシ

 

綺麗な女子なんて見てるだけで

幸せな気持ちになります

 

それに値する子でしたょ

めちゃくちゃ可愛く美人な女子

 

ごめんね

心の中で謝ります

 

そんな可愛い彼女ができても

賭けたくなっちゃう病気頭

ガリガリの情けないポンコツクズ男

 

 

まず人目に触れないよう

うちの仕事場に連れて行きます

 

 

何もいいません

norakuroの言葉を待ちます

 

 

ブルブル震えながら

床に膝を突き

ゆっくり土下座が始まります

 

 

怒りと情けなさで涙が出そうなところを

グッと我慢して

こうやって話し合うのも最後だと思い

極力冷静に、相手の出方を見守ります

 

 

 

もうウソが通用しないと分かったようで

潔くオートレース場に行った事を

白状するnorakuro

 

紙とペンを持ち

警察の事情聴取さながら

上京してからのスケジュールを

細かく聞き、紙に書き込むワタシ

 

 

上京してる間、noraからの電話で

『明日ジィジのお墓参り行ってくるよ』

 

なんて事を言っといて

向かった先はレース場(-_-;)

 

 

沸騰してます

 

瞬間沸騰しましたよ

 

 

 

でも

 

でも冷静です

 

 

 

 

親子として

最後の話し合いだと

心に決めてるので

 

 

 

 

まーだ続きます☆☆☆

 

 

 

noraマザ