☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

次の夢

春だなぁ🌸

 

今日はお天気でポカポカ

それだけで気持ちが明るくなる〜( ^ω^ )

 

パーマかけて春仕様にしました!

noraマザです(^ ^)クリクリです気分アゲアゲです⤴️

 

 

ここを出ていくnorakuro

まだ荷物の整理をしていますが

今日は全部整理する

と言いながら

ちっとも片付いておらず・・・・

 

根っからのらりくらりのnorakuro

この先も思いやられるだろうなぁ

 

 

と横目で見つつ

ワタシはワタシで次のことを考えています

 

 

 

norakuroの借金を肩代わりしてしまい

銀行でお金を借りているので

そのお金を全部返したら(多額ですが・・・)

ここ(辺鄙なとこです)を出て、noraファザと二人

新たな地で次の人生送ろうよ

という案をnoraファザに話してみました

 

 

norakuroの仕事がダメになったこと

自分の口利きで入れてもらった会社だから余計に

noraファザの気落ち、辛さ、失望、言いはしないけど

よくわかります

 

 

次の人生の提案を聞いて、noraファザが久々に

同じこと考えてた!と明るい顔になりました

 

 

借金を返して(多額ですが・・・)

新しいとこ見つけよう!

新しい事に挑戦しよう!

 

なんかとてもワクワクしています

f:id:norakuroboat:20220315212615j:plain

先日の空!眩しいぜ!!いくつになってもキラキラ見つけようぜー!!

 

 

ちょこちょこ小旅行に出かけて

次の場所(住処)見つけよう♪

 

 

と、まるで遠足にでも出かけるかのように

昨夜は語りあいました

 

 

 

人の目、人の噂

 

狭いコミュニティです

 

誰も何も言いはしませんが

心の中では

あーあ、ダメ息子に育てたもんだねぇ

 

って声が聞こえてくるような、、、

 

 

 

今まで他人は関係ない!

と頑張ってきたけども

ちょいと疲れてしまった😭

 

 

でも

ワタシたちの人生はワタシたちのもの

 

人の目気にしてたって

始まらない

 

 

さーて、その為に借金返して(多額ですが・・・)

お金貯めるぞーーーー!!!

 

 

 

見果てぬ夢かもしれないけど

実現に向けてやっていこう!!

 

転ばされても

タダじゃ起きないのよー!

 

 

noraマザ