☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

春ですね

ただいま〜〜〜〜( ^ω^ )

やっと

やっと

やっとやっとやっと終わった確定申告✨✨

 

 

 

ワタシの心は今は晴れ晴れです

 

 

先週は真っ暗な雲で覆われてた心ですが

↓ ↓ ↓  これ ↓ ↓ ↓

www.norakurob.com

 

結果、norakuroは仕事クビになりました 涙

 

何やらかしたんだよっっっ!?!?!ってざわつきましたが

 

簡潔にいうと

 

飲んで酔って、忘れ物を取りに

知り合いの家に入ってしまった

 

 

 

ということなのですが

 

 

??????

 

クビって?

 

そこまでのことなのか????

 

norakuro自身もなんでクビにまでなるのか

わからないらしく・・・

 

 

まぁ、昨年の9月にギャンブルやってしまったnorakuro

もう一度、自分を信じてもらいたいと

半年間、酒もタバコももちろん賭け事も

やらずに真面目に働く!

 

と宣言したんだから

お酒飲んでる時点でアウトなんですが・・・

f:id:norakuroboat:20220312124247p:plain

お酒の事はワタシも何もいえまシェン

 

 

今の会社は仕事で人の家に入ることもあるので

酔って勝手に家に入るなんてことは

会社としてはアウトだと、信用問題に関わるから前例は作れないという事

 

まぁ、norakuroの全部を知って会社に入れてくれたので

だらしないことをしてるnorakuroに”次”はないのです

 

 

でもやはり辛かったです

また泣きました

 

この生まれ育ったところで

もう一度やり直して欲しかった

 

 

借金返してさっぱりして

また自分の道を歩き始めて欲しかった

 

 

仕事はよくやっていると褒めてもらえることも多かったので

余計残念で、申し訳ない思いでした

 

 

この先どうするのか

 

なんて一人心痛めていたけれど

 

norakuroは次の仕事を決め

かわいい彼女と一緒にここを出ていくことになり

前を向いているようで

もう勝手に心配して泣くのは

やめようと思いました

 

 

クサってまたギャンブルに手を出すんじゃないか

なんて心配もしてたけど

きっと大丈夫そう

 

と言って裏切られてきたので

この先はわかりませんが

 

 

もうワタシの考えることではないので

norakuroの後ろ姿を見守ろうという気持ちです

 

 

 

 

そろそろギャンブル依存症のくくりから

お引っ越しできるかな〜

今年はもう泣きたくないよー!

 

 

noraマザ