☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

また、、、

ワタシは今湯船につかり

仕事の疲れ(対してしてないのですが)を

ゆったり癒してるところです

 

 

久々に胸がザワザワします

 

あのやろーnorakuroが

またしても何か

人に迷惑かける事態を起こしているらしく、、、

 

 

昨夜、久々にギャンブル依存性の方のブログを

いろいろ読ませて頂いて

依存性の皆さんの言うことやる事

norakuroそのままで

やはり気は抜けないな

 

なんて思っていた矢先

 

お世話になっている

会社の方からnoraファザに電話あり

 

怒っている声で

 

もう、あいつ(nora)は

使わない

クビにして返す!!

 

 

とかなり

お怒りになった電話だったそうで

 

 

ザワザワ、ザワザワ、ザワザワ

 

 

ワタシの心臓痛んでます

 

 

そして正月ぶりに

norakuroが戻ります

 

またなのかーーーー💦💦

 

noraマザ