☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

有言実行♪ こんど、君と♪

ここ数日

何リットル鼻水を出したことやら

なんでこんなに鼻水ってやつは

こんなにも簡単に作られるもんなのか

不思議で仕方ない

 

子供の頃によく見てた

ひみつ図鑑シリーズ(学研かな?)

その中でも特に好きだった

 ”からだのひみつ”

思い出しちゃってるnoraマザです

ひみつシリーズ知ってる人いるのかなぁ???

 

 

今年は

小さいことでも有言実行!!

という目標を立て

半年が過ぎました

 

本当に小さな有言実行してます

 

 

今年は

色々なものを手作りする

 

お味噌

キムチ

酵素ジュース

ラッキョウなんて漬けてみたり

 

お味噌は失敗したかと思いきや

めちゃくちゃおいしく仕上がってます

 

キムチは月に2回くらいのペースで漬けてるし

 

やればできる

と、ほくそ笑んでおります

 

 

そして

今回、ふとラジオから流れてきた

小田和正” 

そう、元オフコースの小田さんです

 

この人の歌を生で聴いてみたい!!!!!!

 

いや、聞くぞ!!!!!!

 

となった1ヶ月前

 

 

色々調べました

 

ラッキーなことに

今年、明治安田生命プロデュース

『こんど、君と』

ってツアーがあることを知り

行くぞーーー!!

 

と一人盛り上がったのですが

あれこれ見ると

チケットを手に入れるのが大変だとか・・・・

 

 

こんなに燃え上がってる自分を

収められるはずもなく

 

それまでファンクラブとか入ったことのない

芸能人素人なワタシは

ファンクラブに入ると

ライブの先行予約が取れるということを知りました

 

 

めちゃくちゃファンというわけではないのですが

どうしても

どうしても

生で歌を聞いてみたく

小田さんのファンクラブ(ファンクラブではないらしいです)

に入会させてもらいました!!

 

 

そして

会員番号とやらを取得し

先行予約に挑みました

 

 

 

 

そして先日

当落せんの発表がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

当選✨✨✨

 

でしたーーーーーー!!!!!!!!!!

選挙当選もこんな気分なのかしら〜〜〜

 

 

 

やったね!これも有言実行!!!

 

 

 

宝くじ当てます

 

 

ってのも

 

有言実行できんじゃないかい???

 

 

いやいや

欲張るのはやめよう

 

とにかく

嬉しい出来事でした

 

 

 

 

noraマザ