☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

借りたら返す。当たり前だけど。ね。

マッサージに行ってきました

昨年の10月ぶりです

全身ガッチガチだそうで

どこもかしこもドストライクで

痛いのなんのって

どこ触られても、ギャオーーーす!!!

知り合いの施術師さんですが

”仕事もそうだけど

心配事があっても体にきますよ〜”

って( ・∇・)

顔に出てました?

心配事なくてもすぐ顔に出ちゃうnoraマザです( ・∇・)

 

 

先日norakuroの止まらぬ消費者金融からの

請求書がまた届いてて

正月明けから仕事で1度も家に戻っていないので

請求書を開けてみることにしました

 

正月休みにnorakuroと話した時は

金融会社には連絡してあって

今支払える金額でなんとか毎月

支払ってくことになったという話でした

 

 

2社から借り入れてるnorakuro

もう1箇所の方は話ができていないのか

封書を開けると

全額請求のお知らせでした

 

 

 

延滞金ばかりどんどん高くなっています

恐ろしい

 

 

 

でももうワタシはドキドキしません

 

うちの借金ではないのです

 

 

 

冷静に請求書の写メを撮り

norakuroに送りつけます

 

 

”ちゃんと話したって言ってなかった?”

 

 

 

すぐにnorakuroから電話が来て

 

”その消費者金融に電話して今は15000円ずつしか支払えない事を

伝えたら、その金額だと利子代だけで元金の支払いにはならないが

支払う意欲があるようなので今はそれでいいみたいな事を言われた”

 

らしいです

 

 

足元見られてます

 

払えないけど払わないと終わらない

なんとか払っても利子代だけで

元金を返していることにならない

永遠に払うシステム

 

そうやって

利子をガンガン取って

儲けるんだろうなぁ

 

 

仕方ないね

借りちゃったんだから

 

 

借りたものは返さなければならないのです

f:id:norakuroboat:20220205163419p:plain

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで!!回って回って回って帰ってこーーー!!

 

先はまだまだ見えません

だからこそ

全て返し終えた時に

何か今までなかった輝かしいものが

norakuroに見えるといいなぁと

今は心から願うばかりです

 

 

 

そしてnorakuroにいいました

 

 

”いつか払い終わったら

アディーレに相談だね”

 

 

 

noraマザ