☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

最後のお仕事

※アパートも無事片付いて地元に帰ります。

 全ては順調!

 これでうまくいく!

 この頃に戻って、目を覚ませ!と自分の頬を引っ叩けたらいいのに・・・

 

 

 

慣れ親しんだアパートを後にしたnorakuro

 

そのまま銀行へ

 

義理母に借りた大金を

消費者金融に返金。

 

手が震えました。

 

 

あとは働いて

ギャンブルのできない環境で

少しづつ

借りたお金を返させていくしかない

 

 

やるっきゃない!!!

f:id:norakuroboat:20211010152952j:plain

日本の夜明けぜよーーー!!



 

 

最後の仕事です。

 

norakuroの会社の上司に会いにいきました。

 

ワタシが上京する前の日から

体調不良と言って会社を休んでいたnorakuro

 

 

ギャンブルで借金して首が回らなく

頭の思考回路も回らず

仕事ができる状態じゃない

 

 

ってことはひとまず伏せて

うつ病”なので

少しの間地元に連れて帰ります。

 

と上司の方に診断書を渡しました。

 

 

なんで鬱病になったのか?

それが知りたい

と上司は問いてきましたが

 

ギャンブルのやりすぎで

頭がおかしくなってるとは

口が裂けても言えません。

 

 

それでもなんとか休職願いを

受け入れてもらえ

上京してやらなければならないことを

全てこなしました。

 

 

 

この時の自分にアドバイスできるなら

 

借金を肩代わりなんてしないで

債務整理というものを

おやりなさい!

 

と言ってあげたい。

 

 

 

これで大丈夫。

誰でも人生失敗くらいあるさ!!

 

 

ふふ、

前向きでしたよ。

ポジティブ思考ですもん。

 

 

 

さーこれからも

norakuroは

じゃんじゃん借金増やしていきまーーーす!!!(^-^)//

 

 

noraマザ