☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

ネットでギャンブルができるんだって?!!

※norakuro(息子)は

 その昔は

 決してちゃらんぽらんな男ではなかったです。

 

 だらしないところはありますが

 学校を休んだり、仕事をサボったりすることはなかったです。

 やるべきことはやれる人間には育っていました。

 

 それがどうして

 人に嘘をつき

 お金を借りて

 ギャンブルに注ぎ込んでしまう 

 どーしょうもない

 ポンコツクズ男に変わってしまったのか・・・

 

 

何年ぶりかに我が家に戻ってきたnorakuro

 

見た目は野生動物に負けず劣らずのゴツさ

殴られたら見事に顎は粉々になるであろう

腕力を持つnoraファザ

 

 

借金まみれのnorakuroを待ち構え

あぁ、殴っちゃうんじゃないか・・・

とビクビクの再会でしたが

 

 

noraファザ ”玄関入る前に2度とギャンブルをやらないと約束しろ”

norakuro     ”2度とやらないよ”

 

 

男と男の約束が交わされました。

 

 

大丈夫!

ここには競艇場なんてないもの

ギャンブルなんてできない環境だもの

できないんだから賭けられないもの

 

 

ワタシは無知すぎたのです。

 

 

競艇場なんてなくても

賭け事なんてネットでいくらでもできるってことを

 

 

この時のワタシは

何一つ知らなかったのですから・・・(・ω・`)

f:id:norakuroboat:20211011161635j:plain

オーマイガーっっっっ!!!!



 

 

norakuroは、地元に戻り

元いた会社には有給がかなり残っていたので

休職中にさせてもらってはいましたが

何もしないでいてもお金は生まれません。

 

 

アルバイト先を友人に紹介してもらい

仕事先も決まり

なんとか再出発をスタートします。

 

 

 

何年ぶりかに同じ屋根の下

肉体労働で体を酷使するnorakuro

 

ご飯をモリモリ食べて

ガリガリに痩せ細った体も

筋肉もついてたくましくなってます。

 

健康的な日常を

取り戻しています。

 

 

週末、仕事終わり

友達と飲みに出ます。

 

息抜きは大切です。

 

 

顔も明るくなってきたし

息の臭さもなくなってきました。

 

 

そんなnorakuroを疑うことなんて

全くなかったのです。

普通に戻ったと信じていました。

 

 

無知とは恐ろしいものです。

ネットで賭け事ができることも

自分の息子がギャンブル依存症なんだってことも

何も知らず、疑うこともなく

 

 

ギャンブル依存症のnorakuroに

現金をしまっている部屋を使わせていたのだから・・・・

 

 

 

 

後に知るのですが

こんな健康的でも

 

 

影ではしっかり賭け続けてました。

はい。

 

ネットで!!!

 

 

テレビのコマーシャルで

チ、チ、チップスタ〜♪☆とか

ワタシだけのユメじゃない!( ̄^ ̄)ゞとか

 

今まで気にも留めなかったのに

映像流れると

ほんと

テレビの画面割ったろか=!!!

ってなるし・・・

クソがっっっ!!!!

 

 

 

 

noraマザ