☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

お寿司食べたら10万でした

こんにちは。

 

norakuro(息子)のギャンブル依存症

つい良かれとやってしまったことが共依存だったことを知り

我が家の場合を記録として残そうと

右も左もわからないブログを始めた

無知極まりない、noraマザです。

 

 

ポンコツクズオのnorakuroの

ギャンブル依存からの

回復したところを

いつかこのブログで

紹介できるよう

希望を持って日々を書こうと思っています。

 

 

が、

昨年の借金発覚から

ギャンブルのこととか

あれやこれや

思い出しながら書いてみたけど

 

 

はー、しんどい😭

思い出すのも辛いです。はい。

 

なもんで

今日は

ギャンブルも借金も

おやすみして、

 

 

 

昨日食べたお寿司♪

 

 

回らないお寿司♪

 

の感想を書きたいと思います。

 

 

 

まだいった事がなかった

知り合いのお寿司屋さんに行ってきました。

 

 

もちろん回らないお寿司屋さんです。

 

カウンターで目の前で握ってくれるお寿司♪

それだけで

贅沢です。はい。

 

 

贅沢ついでに

少しいいネタを仕入れといてもらおう!

ウニをお願いしとくブルジョワぶり✨

 

f:id:norakuroboat:20211014152239j:plain

まいうーー!!アカウニ!!

いいマグロも入荷してる事だし

ちょっと酒の肴に

お刺身の盛り合わせ注文します。

 

ホタテが最高よ!!

 

 

キリッと辛口の日本酒で

お口の中を清めて

 

さぁ

お寿司の出番だよ!

 

 

一番初めは

イクラです。

 

 

プッチプチの

弾けるイクラを堪能✨

 

お次は

お待ちかねの

ウニを頼むと

 

軍艦よりも、手巻き風が美味しいというので

お願いしました。

 

 

海苔に巻かれた

ちょっとのご飯と

溢れんばかりの

赤いウニ

 

 

 

お口に入れた途端

 

とろけましたよ。

 

 

咀嚼を忘れましたよ。

 

 

とろけて喉に勝手に

入ってっちゃうんだから

 

赤いウニ

 

恐るべしでした。

 

 

カニも食べたし。

美味しすぎて

涙出たし。

 

 

一緒に行った友人は

うに丼にしてもらって

これでもか!ってくらい

食べてましたよ。

 

 

何年に一度の贅沢な時間は

あっという間に過ぎました。

 

 

はぁー幸せ✨

 

 

少しお高いと聞いていた

お寿司屋さん

 

少しびくつきながら

お会計を頼みました。

 

 

 

”ありがとうございます〜”

 

 

出てきた数字は

 

 

 

1 0 万 3 千 円 !!

 

 

 

5人で行ったから

一人あたま2万。

 

よせば良いのに

若い貧乏な夫婦を誘っちゃったもんで

ご馳走するっきゃない

人のいい我が家。

 

 

うに丼食べた大人な友人が3万

我が家が7万と3千円。

 

 

 

涙と、大枚飛びました😭

 

 

お寿司

もちろん美味しかったです。

最高でした。

食べれてよかったです。

 

 

だけど

次は

絶対に

貧乏な若い夫婦を誘うときは

 

回るお寿司にしようと心に決めたのです。

 

 

贅沢したし

働きまーす!

 

noraマザ