☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

陽性

コロナ陽性でした

 

10日間、家に閉じこもってました

今日は自宅療養最終日

明日

とうとうシャバに出ます

シャバの空気はうまいぜ〜!になるかな?

 

初日と次の日は熱にうなされましたが

あとはケロッと元気でした

 

仕事もせず、家で過ごしていいなんて

家好きのワタシには最高の時間です✨

 

やりたいこと満載で

まぁ、病み上がり?病み中?

なのでまずはネトフリでドラマを網羅です

 

”梨泰院クラス”

The・韓国ーー!!!

出てくる食べ物どれも美味しそうで

うちでのスンドゥブ登場率高しの日々でした

セロイとスアがくっついて欲しかったなー!!

 

ストレンジャーシングス”

もう、もう、もう

面白かった!!!!!

シーズン4はちょっと・・・でしたが

ダスティンの笑顔が可愛過ぎて夢中になった数日間💛

 

ある日なんか16時間半ぶっ通しで見続け

寄り目になるんじゃないかってくらい目が疲れましたけど👀

 

 

あれやろう、これやろう♪

なんて永遠に休みが続くくらいの勢いでしたが

あっという間に時間が過ぎてしまうんです

 

ちょっと勉強しようかな〜

あれ作ろうかな〜

あそこ片付けよ〜ぅ

 

なんて思ったこと

片っ端からできてません^^;

 

できる人間てのは

思ったこと

片っ端からやっつけるんでしょうね

 

ワタシにその能力は無いことが

よーーーーくわかりました

 

 

いいんだよ。できることやれば😏なっ!

 

 

 

さぁ

明日から仕事だ・・・・

 

 

働かないと

 

 

今月の支払いが恐ろしい💦💦💦

 

 

 

この休みの間に

やりたかった1番は

LINEスタンプ作ること

 

 

作りませんでしたけど〜〜〜〜😭

 

 

どーでもいい話で

すんませーーーん!!!!!

 

 

 

 

noraマザ