☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

だから貸さないってば。

別れの季節

出会いの季節

 

なぜかワタシは食欲の季節

noraマザです😹

 

 

 

norakuroが出ていって

もうしばらく自分の息子の声を聞くことないんだろうなぁ・・・

寂しい気持ちもあるけど、まあ頑張ってどこかで生きてくれてればいい

 

そんな事思ってた け ど

 

電話来ましたよ

 

部屋がやっと決まりそうだと

 

 

あぁ、良かったねぇぇぇ

 

 

ほっとした気持ちはありましたが

細かいことは聞きません

 

 

 

その3日後

 

 

またnorakuroから電話

 

 

 

引っ越しで初期費用がかかるから

人に借りたくないし借りれないし

申し訳ないけど

貸してください

 

と。

 

 

 

おいおいおーーーーぃぃぃ

f:id:norakuroboat:20220403134234p:plain

おーーーーぃ、バカなのーーーー??

 

 

 

もう2度と援助できないよーーーー

 

って言ったの忘れたのかな???

 

 

やっぱりどうしてこうしてポンコツクズオ

 

 

もちろんお断りしました

 

 

 

その後は連絡ないので

どう都合つけたのか

 

またもしかして

下手なことに手出してないといいが

 

 

考えると頭はもやもや

心臓はザワザワするので

考えるのやめます

 

 

自分の問題は自分で片付けておくれ

 

険しくたって

自分の道を歩けよっっっ

 

 

そう願う事しか

できないのよ

 

ワタシはもう勉強したのでね

バイバイ共依存

 

 

 

noraマザ