☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

なんにもないクリスマス♪

Merry X'mas🎄

 

noraファザがまさかの年末に

怪我をしたもんで

ワタシここ1週間

一日中働き詰めで目の下真っ黒なnoraマザです( T_T)

f:id:norakuroboat:20211225172157p:plain

ほげ〜〜〜〜〜!!!

 

昨年見つかった乳がんの治療で

タモキシフェンというホルモンの

お薬を飲んでいます

 

そのせいもあり

更年期の症状があります

 

更年期というと

ホットフラッシュ!

いきなり汗が吹き出てくるやつです

 

最近、その症状が激しくなってきました

 

 

今も、norakuroとちょっと

言い争いになったのですが

こっちが攻撃中

汗がドバドバ出てきて

 

なんか、倍興奮してるみたいで

恥ずかしくなってしまいました(≧∀≦)よ

 

 

吹き出した汗の後は

いきなり寒くなり

 

本当に困った体質になってしまいました

 

たとえ薬を飲んでなくても

もう更年期でもおかしくない

年齢なのかもしれませんが

まだまだ薬のせいにしときます♪

 

 

今年のクリスマスは

なぁーんにもいいことないけど

嫌なこともないので良しとします😁

 

 

noraマザ