☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

きゅ〜しん♪求心♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

 

 

仕事やら家事やら

なんだかんだと時間に追われる日々で

ブログを書く気力が出ませんでした

 

 

norakuroはその後

 

アパートの初期費用だとか

仕事で失敗しただとか

お金がないのに

お金が必要で

またどこかで借りたようでした

 

ギャンブルはやってないと言うけれど

どう計算しても

必要以上にお金がかかっていて

こりゃギャンブルにまた頭を侵されてるな

と思わざるを得ません

 

 

どんなに離れていても

無視していても

どーしようもないポンコツクズオでも

親ですもの

心配で心配で辛いです

 

 

また心臓がバクバクして起きたり

昼間もちょっとしたことで

動悸がするので

どうしたものかと思い

 

コマーシャルの

 

きゅ〜しん♪求心♪

 

を思い出し

noraファザに

求心飲んでみようかな?

なんてつぶやいてみたら

その日に買ってきてくれました

 

そしてびっくりしました

 

その大きさ???なんそれっっっ!!!

ちっっっっこ!!!!笑笑!!!

 

 

 

一応飲んでますが

 

夜中の動悸は

治ってません

あのちっこい粒飲んで

効く気は

 

 

しないなぁ

 

 

 

noraマザ