☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

Googleアドセンスに合格なのかな?

こんにちは

 

norakuroのギャンブル&借金

ワタシの乳がん闘病で

全てを赤裸々に綴り

自分を奮い立たせたい!!!

 

そんな思いで

右も左もわからない

ブログの世界に飛び込んではみたものの

 

 

本当に

わからないことばかり・・・

 

 

でもGoogle様のおかげで

いろんな人のブログを拝見して

試行錯誤で

Googleアドセンスなるものを

申請してみたのですが

 

1日後に

こんなメールが来ました

 

 

 

 

f:id:norakuroboat:20211110224522p:plain

合格なんですか????

 

いろんな人のブログでは

女の人が微笑んでる写真の

”おめでとうございます”

っていうメールがよく載っていたので

 

これは合格なのか?

ダメなやつなのか?

 

ちっともわからず・・・・

 

 

 

でも

なんか

広告の貼り方

みたいなのをあれこれ

読み漁り

 

 

合格かダメかもわからず

いじってみたところ

 

 

もしかして

広告貼れてんじゃないかい??

 

 

てことは

審査合格なのかな????

 

 

 

こんなギャンブルだ借金だガンだ

なんて言ってるブログなのに

合格なのかな・・・

 

 

Google様の懐の広さよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

もっともっと

勉強して

肩こり腰痛増進だー!!

 

 

仕事で疲れ果ててたので

ちょっと独り言でした

 

 

ありがとうございました

 

 

 

noraマザ