☆明日はもっといい日だよ☆

ギャンブル依存症の息子と、共依存な家族の涙あり笑いありの日常

嵐の中でも踊りますよーーー!!!

今週のお題「叫びたい!」

 

 

こんにちは(^ ^) noraマザです

 

今日ははてなブログのお題について

おっ!これだ!と思ったので

叫びたい思いを綴りたいと思います。

 

 

ギャンブル依存症の息子と、共依存してた家族、

ワタシの乳がん、そんなことをテーマに

ブログを書いています

 

昨年は

息子(norakuro)のギャンブルと借金が発覚

ワタシの父親の介護に他界

ワタシの乳がんが見つかり

手術、治療と

どん底でぐるぐると目まぐるしい一年でした

 

 

一難さらずにまた一難かーーーー!!!

 

と昨年なら叫ぶ力もなかったけど・・・

 

 

一つ一つ

困難に立ち向かい

なんとか今を保っています

 

 

先月

術後1年目の大きな検査をしてきました

 

検査結果を聞きにいく朝

乳がんを告知された日よりも

緊張していました

 

 

だって、昨年の初めての検査の時は

きっと乳がん間違い無いだろう

と、不幸続きの日々だったので

やっぱりねー

と、すんなり受け入れてましたが

 

 

今年のワタシはちょっと違う

 

 

もう嫌な事なんて

寄せ付けたくない!!!

 

 

泣いて泣いて

辛くても何回も立ち上がってきたけど

 

これで検査結果がアウトだったら

本当に立ち直れなくなりそうで

とても怖かったのです

 

 

診察室の前で待つ時間は

本当にドキドキでした

朝一番の予約だったのに

なかなか呼ばれないのです

(ただ単に先生の出勤が遅かったようです( ̄∇ ̄))

 

 

40分待ってやっと呼ばれます

 

開口すぐに

 

 

 

”ん〜、

 

 

何も以上なしだね”

 

 

 

 

 

『ぃやったぜーーーー!!!!!!!!』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:norakuroboat:20211102141337j:plain

ぅうーーーーー!!まんぼっっっぅ♬♪

 

 

 

思い切り叫びながら

できないけど逆立ちして側転して

院内を走り回りたかったーーーー!!!

 

 

本当に本当に嬉しかったのです

 

 

 

その日はnoraシス(娘)と祝杯を

あげました😏

 

 

この場で叫べてよかったー!!( ^ω^ )

 

noraシスがワタシに教えてくれた格言です

 

 

”Life isn't about waiting for the storm to pass.

 It's about leaning to dance in the rain"

 

"嵐が過ぎるのを待つことが人生の目的ではない

 嵐の中でもダンスを踊れるようになることが人生の目的である”

 

 

 

 

嵐の中でも踊ってやるーーーー!!!!♪

 

 

それがnoraマザだーーー!!!!!

 

うん!スッキリ!!

 

 

noraマザ